パネライスーパーコピー時計(N級品)信用店http://www.faxkaka.com/menu-10.html

超人気パネライスーパーコピー時計N級品販売専門店!弊社のブランドコピー時計は2年品質保証になります、歓迎購入!http://www.faxkaka.com/

ルイ・ヴィトンは、BMW i8での炭素繊維の荷物カスタムシリーズを発売しました

BMWのI8スーパーカーだけではないのファンすべての年齢層のより多くのファッション「大コーヒー」を取得するには、「水のハートでした」。
今日では、 ルイ・ヴィトンスーパーコピーバッグ専門店のカスタム初めての露出のために荷物のセットBMWのI8に合わせ、BMWのデザインやサイズの炭素繊維複合材料で作られたこのすべてのバッグは、4月1日から、完璧なフィット感をI8は、グローバルルイの一部であってもよいです。ヴィトンストアの順。
BMWルイ・ヴィトンは伝統を大切にし、将来を楽しみにして。いるBMW I8インテリジェントな軽量設計コンセプト、炭素繊維複合材料の創造的な使用とスーパースポーツカー。ルイ・ヴィトンの技術革新のために、同じ信仰に付着美学と技術を、そしてこの貫通カスタムバッグ完璧な解釈。BMWグループのデザイン、上級副社長の「ミスターHoeyデイトングラム。

f:id:buy5555:20170721184030j:plain


BMW i8でヴィトンのバッグのサイズのカスタムシリーズは、2次元、ブリーフケースやスーツの袖のパッケージを備えます。 すべての寸法は、建物のBMW i8での室内空間に完全に従っている、大きなバッグは車のトランクに直接することができ、スーツの袖をリアパッケージシェルフ上に配置することができ、ブリーフケース、ハード小さな袋は、後部座席に積層することができます。
このカスタムシリーズの最も豪華な先端が炭素繊維複合材料の使用である、タフな長距離の旅行で最も厳しいテストに耐えることができ、この超軽量ハイテク素材。 古典的なルイヴィトンコピー財布の市松パターンを使用してカスタムシリーズは、ロープロファイルのカーボンブラックとBMW I8の体色がお互いを補完します。 炭素繊維は、フラグの色BMWのI8で裏打ち - 電気光学黒と青の色が、取引の詳細は、常に品質と高級ルイヴィトンをハイライト。
ルイ・ヴィトンの家族、パトリック・ルイ・ヴィトンの第五世代の子孫は、言った:「このパートナーシップは、創造的、革新的な技術と完璧なスキルでそれを構築するために、当社の職人の様式化された設計のためのBMW、ルイヴィトンブランドの共通の追求を実証しました。贅沢な旅行用バッグの細部をカバーし、彼らはまた、創造的なプロセス、ブランドの哲学「旅行の芸術」のこのバッグ完璧な解釈を楽しみました。」
先にBMWのI8の偽造BMWグループ初のプラグインハイブリッドは、BMW私のブランドが第二の製品です。 BMW I8スポーツカーが強い、ダイナミックなエクステリア、インテリア科学技術のライフスタイルを作成するために、身体のプロポーションガルウィングドア、ミニマリストのラインを持っています。
スーパーコピーブランド革新的なプラグインハイブリッドシステムは、励起加速性能(わずか4.4秒で0〜100キロ加速時間)を達成するために百キロ燃料消費量2.1リットルに、インテリジェントな軽量構造によって補完、電動モータと内燃機関の技術的利点を兼ね備え、49グラム/キロのCO2排出量中。