パネライスーパーコピー時計(N級品)信用店http://www.faxkaka.com/menu-10.html

超人気パネライスーパーコピー時計N級品販売専門店!弊社のブランドコピー時計は2年品質保証になります、歓迎購入!http://www.faxkaka.com/

新しいルイ・ヴィトンコピータンブールクロノツイン、ダブルクロノグラフ世界初演

ヴィトンルイ(ルイ・ヴィトンスーパーコピー)はそれぞれ、ダブルカウントで表示:ルイ・ヴィトンのラFABRIQUEデュ・タン高級時計のワークショップで、二重ロード最新タンブールツインクロノクロノグラフは、運動のユニークな機能を開発しました。
セーリングボート大会は、同じ条件で指定されたルート、両方の戦略的な意思決定の競争に沿って競争だけでなく、乗組員の強さに対して一対一です。 セーリングのイベントに合わせて、世界で最も有名な機能としては、アメリカズカップは、最も古い国際的スポーツイベント。 チャレンジ艦隊は最初のアメリカズカップのタイトルのために競争する資格を得るために、ルイ・ヴィトンカップ(LV杯)を勝たなければなりません。
タンブールクロノツイン、ダブルクロノグラフルイ・ヴィトンカップ、機会の30周年では、特に「トーナメント」ゲームシステムのためのルイ・ヴィトンは、排他的な技術革新の動きで時計を開始しました。

f:id:buy5555:20170724184049j:plain


二つの時間は、時間差の文字盤に表示することができます。 この革新的な技術は、ルイ・ヴィトンの上級ワークショップラFABRIQUEデュ・タン・製造によって設計され、クロノグラフの歴史の中で重要なマイルストーンとして歓迎されました。
この技術革新は、特にデュアルタイミング機能をサポートするために達成動き、3、4つの独立した電源機関をロードすることによってです。人気カルティエスーパーコピー時計専門店 同時に二重のタイミング機能を確保するか、連続して起動および停止するように、4つのパワープラント運動の完全な同期を確保するための技術が直面する最大の課題。 透明ケースから戻って、我々は、洗練された機械的構造から、研究開発の4年後にそれを見ることができます。
手動機械式時計のムーブメントを使用して、デュアルタイミング機能のための動力機構、手動ぜんまいで4点(彫刻で飾らボート)を使用して冠。 2点の位置を用いて、自動移動に電力を供給する時間と分を表示するための表示時間調整クラウン(ルイヴィトンは、彫刻頭文字LVで飾ら)。
LV175ツインクロノビスタイミング関数 2カラム輪あるそのコンポーネント437の自動移動が重要な役割を演じます。 一つは、分針を制御するために設計された古典的なギアを使用することです。ロレックスコピー時計 別の列ホイールが完全に異なるを使用して作製された:カラムホイールは、エッジビームに位置し、三層設計である電源ユニットの各々開始及び停止のために実装されてもよく、秒針ハンマーリセットを制御してもよいです。
自動移動LV175ツインクロノダブルクロノグラフは、複雑ながら、このボタンコントロールすべてのタイミング機能二重、操作が簡単かつ容易に、単一のボタン革新的な4から7時の位置によって得ることができます。
同時に移動する第1プレス二タイマー4時と7時のポインタの位置。 二度目に押すと、クロノグラフ針が7時を停止し、クロノグラフ針の12時の位置に移動を開始します。 、第三の時間を押し、タイマー4時と12時の位置とタイミングを停止します。 第四の時間を押して、すべてのタイマーがリセットされます。