パネライスーパーコピー時計(N級品)信用店http://www.faxkaka.com/menu-10.html

超人気パネライスーパーコピー時計N級品販売専門店!弊社のブランドコピー時計は2年品質保証になります、歓迎購入!http://www.faxkaka.com/

シャネルのフローティング陀はずみ車の腕時計

   シャネルスーパーコピーの腕時計の第一モデルの腕時計のシリーズの“Premiニre”の登場25周年、これも2005年のJ12陀はずみ車を継ぐな後に、シャネルは初めてフローティング陀はずみ車のチップの高の複雑な機能の機械式の女性の仕の腕時計を搭載するのを出します。“このモデルが級の“Premiニreを収集する”のフローティング陀はずみ車の腕時計、全く理性の設計の技術の米を持って、またしとやかな神秘は詩情に富みます。
のきんでていて並外れている陀はずみ車はシャネルとスイスが相手が(AudemarsPiguet)高級研究開発部門Renaud を表しが好きなのです&Papi(APRPSA)のデザイナー、技師表を作成する大家としっかり協力する成果、2社の会社の共同に研究開発する初のフローティング陀はずみ車です。
  このフローティング陀はずみ車は彫刻成シャネルのレディースの最も特に可愛がるツバキの図案に、“Premiニre”の腕時計の中心はひっそりして静かに回していて、控えめが着くのはあやうく神秘的です。輝いている花弁はと密にダイヤモンドの花蕊を埋め込みして入り乱れて輝いて、ツバキの手に載せて出て米を甘やかしを下に敷くのが精致です。フローティング陀はずみ車の毎分回転する一サークル、花弁は毎秒の経過を表示します。

f:id:buy5555:20170923182919j:plain


 この“ツバキのフローティング陀はずみ車”のチップは根拠で殻を表してからだの注文して作らせる長方形の底の機械板の上で量りを設置して、動力は貯蓄して40時間になります。すべての細部の装飾と面取りは、皆スイスの高級の表を作成する伝統の電力ピーク負荷によって丸い紋様の飾る部品をまっすぐ引いておよび、手製で心をこめて完成します。時計の針は分針と黒色のハイテクのファインセラミックスの時計の文字盤の偏っている上方で設置します。
  この“Premiニre”のフローティング陀はずみ車の腕時計のサイズは28.5です x 37ミリメートル、クラシックの“Premiニre”の腕時計の19を保留しました x 26ミリメートルのの完璧な割合。シャネルバッグスーパーコピー専門店殻を表して、小屋を表してと冠を表して皆いっぱいで長い階段の台形を埋め込みしてダイヤモンド、円を切断してあるいは貴重な宝石をあけます。“Premiニre”のフローティング陀はずみ車の腕時計は制限して20匹発行して、一匹ごとに皆独立が通し番号あります。腕時計は18Kプラチナを採用して製造してなって、101粒の長い階段の台形を象眼してダイヤモンド(いつも重い5.2カラット)と127粒の明るい式を切断して円を切断して(いつも重い2カラット)をあけます。
  腕時計ごとに共に23時間を消費して真珠や宝石を象眼して、組み立てる時間は更に100時間を上回ります。“Premiニre”のフローティング陀はずみ車の腕時計は独特なチップ、造型の設計からセイコーまで(に)組み立てを象眼して、すべての措置は皆最も精密で厳格な態度と専門で、最終完璧なクラシックを製造します。